ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月01日

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

あれだけ毎日 ブログUPしていたのに、急にパタッと音沙汰が無くなって・・・

いったい 何をしていたかというと・・・・  夏休みの旅行へ行っていました。

行き先は?

まだ秘密。

だって、900枚も写真撮って、まだ整理出来てないんだもん(笑)。

まずは、一連の写真から どこへ行ったか、推理してくださいね。

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

断崖絶壁にDr.ホッピー何を思うのか?

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

断崖絶壁の遠景。

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

ここには、僕の空冷VWバスに体をぶつけてくる馬の親子たちがいます。
バスが緑色だから、牧草と間違えているわけじゃないんだろうな。

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

この美味しそうな連中も(笑)。

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

ダイバーあこがれの海だそうです・・・ 姫は暑そうです(笑)。

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

その海を別アングルで。

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

この写真が撮りたかったんです・・・
空冷VW、海を渡る!

空冷VWバス 大旅行 行ってきました!

ヒャーッ 凄い海です!
ちなみに、長距離フェリーには乗ってませんよ。

さーて、どこでしょう?




同じカテゴリー(2012年 隠岐の島)の記事画像
グリーンウッド関ヶ原 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう!
北条オートキャンプ場 / 空冷VWバスで、隠岐の島へ行こう!
明屋海岸 明屋キャンプ場  / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう!
島根鼻公園オートキャンプ場 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう!
隠岐の島 国賀海岸 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう!
隠岐の島 さざえ村 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう!
同じカテゴリー(2012年 隠岐の島)の記事
 グリーンウッド関ヶ原 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう! (2012-08-15 10:28)
 北条オートキャンプ場 / 空冷VWバスで、隠岐の島へ行こう! (2012-08-15 09:14)
 明屋海岸 明屋キャンプ場  / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう! (2012-08-13 21:51)
 島根鼻公園オートキャンプ場 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう! (2012-08-11 15:31)
 隠岐の島 国賀海岸 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう! (2012-08-11 15:11)
 隠岐の島 さざえ村 / 空冷VWバスで隠岐の島へ行こう! (2012-08-11 00:19)

この記事へのコメント
ウキャ~~!!すげー海っす!!
いいなぁ~~~どこでしょ??やはり南国へ??

レポ楽しみにしております。
Posted by DENNIS at 2012年08月02日 10:26
こんにちは
うわぁ~~! 凄く綺麗な景色ですね~
海もメチャメチャ青い!
何処なんでしょ? 日本海側? 。。。南の方?
レポお楽しみです!!
Posted by てつO at 2012年08月02日 11:32
DENNISさん >

ありがとうございます。

写真整理 やっと終わったところなんで・・・ 
これから レポします(笑)。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2012年08月08日 09:01
てつ○さん>

ありがとうございます。

写真整理 やっと終わったところなんで・・・ 
これから レポします(笑)。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2012年08月08日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。