ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

Camp Dining Table で コーヒータイム!


遠くに旅立った 僕の分身、M.D.Camp Dining Tableの様子を聞くことが出来ました。

テーブルを送り出す時、娘を嫁に出すような気持ちです(笑)。



ちゃんと 問題なくテーブルとして使えているそうで・・・

Camp Dining Table で コーヒータイム!

うーん、やっぱり ブラックウォルナット・オニグルミのストライプ天板、イイなーーー。

自分にも欲しいなーーw


木は水濡れしたままにしたりせず、定期的に蝋ワックスを塗ってあげることで、

長く良い状態を保てますからねー♪


50-60kg くらい 材木が届いたので、また本腰いれて 製作かー!

って、仕事も大事だけどね!




同じカテゴリー(M.D.Camp Factory)の記事画像
キャンプチェスト(調味料箱)を作る! 
真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory
加圧式 アルコールストーブを作る その2
加圧式 アルコールストーブを作る その1
ウッドランタン / ランプマニア その2
真鍮ランプ / ランプマニア その1
同じカテゴリー(M.D.Camp Factory)の記事
 キャンプチェスト(調味料箱)を作る!  (2018-05-28 13:47)
 真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory (2018-04-11 13:44)
 加圧式 アルコールストーブを作る その2 (2018-01-29 17:30)
 加圧式 アルコールストーブを作る その1 (2018-01-29 13:55)
 ウッドランタン / ランプマニア その2 (2017-03-29 07:07)
 真鍮ランプ / ランプマニア その1 (2017-03-28 23:43)

この記事へのコメント
こんばんは( ^ω^ )

嫁に出す気持ちですか^ - ^

木材沢山仕入れたんですねぇ^o^

希少な木材は見つかりましたか?
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月10日 18:13
山本さん>

そうそう、お嫁にね・・・。

薄板を色々物色しております!
Posted by ミシン大好きな Dr.ホッピーミシン大好きな Dr.ホッピー at 2015年03月10日 18:17
こんばんは(^○^)

いつか、お嫁さんを(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月10日 20:01
そのお気持ちよくわかりますd(^_^o)
なので僕は人のためには作りませんww
Posted by よしvlo_olv at 2015年03月10日 22:45
naru1970さん>

いつもありがとうございます!!!

お嫁さん募集中ですか!!!


材料があるとき、いつでもどうぞ!

材料費が高いので、どうしても値がはりますが、

モノは良い物と 自分では思ってます(笑)
Posted by ミシン大好きな Dr.ホッピーミシン大好きな Dr.ホッピー at 2015年03月11日 13:46
よしvlo_olv さん>

お嫁にだす感じですよー。

でも、寂しいけど、いいんです。

だって、喜んでくれるから。


だから、もっと命削って、木を削りますよ!(汗)
Posted by ミシン大好きな Dr.ホッピーミシン大好きな Dr.ホッピー at 2015年03月11日 13:48
こんにちわ

珍しいストーブを使ってますねぇ
ドイツ軍のGENIOLストーブではないですか?

しかも、かなり良さそうなコンディション♪
ホッピーさんはオリジナリティーなギアセレクトが素晴らしいです♪
Posted by a-garagea-garage at 2015年03月12日 16:51
a-garageさん>

お久しぶりですー。

ご訪問・コメント、ありがとうございます!

そうそう、このストーブね!

ドイツ軍のでしたよね!



うーん、僕のと言いたいところなんですが、

テーブルをご購入いただいた お客様のものなんです。

写真自体が、その方のお部屋の写真です。



僕のだったら、嬉しいんですけどねー!

本当に、格好イイ ストーブですよね・・・。
Posted by ミシン大好きな Dr.ホッピーミシン大好きな Dr.ホッピー at 2015年03月12日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。