ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月17日

M.D.Camp Side Table 2014

軟禁の時間がようやく終わりに近づいています。
もう少しで もじゃもじゃの先生が到着します。 (するはず・・・)

まあ、花粉症の僕は3月はアウトドアシーズンではないので、
家にいてもきっと 作業場にいるか、飲酒の練習をしているか、
姫ぽんにまたがられているかですからね。

で、今日の成果はこちら。

「M.D.Camp Side Table 2014」

M.D.Camp Side Table 2014

また同じ様なものが出てきましたよw  って言わないで。

評判の良かった以前のサイドテーブルを若干コンパクトにし、
折りたたみ式脚を持ち、さらに引き出し付き。

テントの中でクッキングをするときに 結構重宝するはずなんです。
イワタニ Flat Twinバーナーを載せるのにぴったり?

でも、ご注文を受けているので、自分のために製作するのは まあ、だいぶ先かな。

ありがたい話です。

(レンタルサーバーの設定が難しい? 僕がITオンチだから? なかなか新しく作った
 Websiteが公開できなくて 困ってます・・・。 酔っぱらいでもイイからSEの人、助けてー!)




同じカテゴリー(M.D.Camp Factory)の記事画像
キャンプチェスト(調味料箱)を作る! 
真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory
加圧式 アルコールストーブを作る その2
加圧式 アルコールストーブを作る その1
ウッドランタン / ランプマニア その2
真鍮ランプ / ランプマニア その1
同じカテゴリー(M.D.Camp Factory)の記事
 キャンプチェスト(調味料箱)を作る!  (2018-05-28 13:47)
 真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory (2018-04-11 13:44)
 加圧式 アルコールストーブを作る その2 (2018-01-29 17:30)
 加圧式 アルコールストーブを作る その1 (2018-01-29 13:55)
 ウッドランタン / ランプマニア その2 (2017-03-29 07:07)
 真鍮ランプ / ランプマニア その1 (2017-03-28 23:43)

この記事へのコメント
これ、いい。

出来上がり見てないけど、たぶん、いい。

ストイックな一面が作動するとこういうの作っちゃうんだよなぁ~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年03月17日 19:28
春さん>

おおーっ さすが お目が高い!

図面を起こしている時に、すでに、「これ イイかも?」って思った。

でも、必要となるパーツがなかなか多くて、こりゃ大変だ・・・とも。

また、モニターとして いかが?
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月17日 20:06
うん、いいっすね。

二次元でも十分良さが伝わってきますよ。

やっぱりストイックな方なんですねーーー。

っで、僕のラフスケッチは?
Posted by フリィフリィ at 2014年03月17日 20:06
フリイさん>

ありがとう!

かさばるけど、ぺたんこに平にして収納できるから、
車載でも困らないよね。

フリイさんの車には、何でも乗りそうだし・・・

洗濯機でもOKでしょう?


あ、ラフスケッチねー。

部品点数が多くて、大変なことになりますよ、あれは・・・
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。