ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原



インスタで知り合った人たちと、近所の学校橋で平日キャンプ

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原

平日の学校橋河原に、キャバノン・・・ マジですか?

OldなType 2を綺麗に扱って、すごくステキでした

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原

椅子・テーブルを作っている僕ですが、最近、自分の分が無くて

倉庫の奧からふるーいチェアが出てきました。

試作品だったみたいね。

フレーム作りの練習をしていたころかな?

まあ、翌日薪にしましたがw(爆)

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原

同年代の男 3人でのキャンプでしたが、Nora Jonesを聞きながらの

ウクレレ・ギタレレ ポロンポロンと・・・

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原

彼(写真右)は 天然酵母でとってもスローな発酵にこだわって、

自家製ハードブレッド作りが上手なんです。

すごいよなあ・・・

濃厚なバターを塗って 頂きました。

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原

そうそう、僕からは ブラジル・リングイッサを。

肉汁がギューっと詰まって、凄い旨いんだな・・・

今度は、僕の自家製を持って行きたい。

祖国・おフランスのチーズも頂いて

パンと 酒と 音楽と キャンプ in 学校橋河原

安定の 即・寝落ちw

ああ、ダメだな、僕。

でも、次の日 撤収、勤務だからさ。

2時まで起きてたから、ヨシとするか。


また、やりましょう!!!





同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
父子キャンプ in 学校橋河原
ソロ・グループキャンプ in 学校橋河原
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 父子キャンプ in 学校橋河原 (2017-04-26 07:22)
 ソロ・グループキャンプ in 学校橋河原 (2017-02-28 23:03)

この記事へのコメント
こんにちわ〜^ ^

濃いぃ集まりで楽しそうですね!

ノラジョーンズに、ハードなパンにソーセージが有れば十分ですねぇ〜^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2016年12月08日 18:12
山本さん

そうですよねー。
シンプルだけど、旨かったです
こういうキャンプ、いいですよね。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年12月09日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。