ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月10日

モノポールテント用 センターテーブル MP-90 特注モデル


ご注文をいただいたテーブルが完成しました。

特注のMP-90です。

モノポールテント用 センターテーブル MP-90 特注モデル

天板高 約350mmの 普段使いにもちょうど良い丸ちゃぶ台。

いつもの ロースタイルの240mmより いろいろ使い方がありそうです。

(でも、240mmは 地べたで のんびり過ごすには、イイ高さなんですよ!)

高さが変わると、材料費が増えますので、少し代金が変わりますが・・・。

モノポールテント用 センターテーブル MP-90 特注モデル

この分離式の天板が特徴です。

厚みのある連結フレームで、よっぽどのことが無い限り、折れることはないと思います。

モノポールテント用 センターテーブル MP-90 特注モデル

ユーザーさんのお好みで、落ち着いたイメージにしました。

これはこれで、綺麗ですねー。

モノポールテント用 センターテーブル MP-90 特注モデル

最強アタッチメントを携えた 工業用JUKIくんで、気合いをいれて作りました。

別売りの ジャストサイズの収納袋。

帆布なので、丈夫です。

モノポールテント用 センターテーブル MP-90 特注モデル

あー、自分で使いたくなっちゃうよね・・・

いつもそう思います。

だって、我が家には 1台も無いんだもん(爆)








同じカテゴリー(M.D.Camp Factory)の記事画像
キャンプチェスト(調味料箱)を作る! 
真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory
加圧式 アルコールストーブを作る その2
加圧式 アルコールストーブを作る その1
ウッドランタン / ランプマニア その2
真鍮ランプ / ランプマニア その1
同じカテゴリー(M.D.Camp Factory)の記事
 キャンプチェスト(調味料箱)を作る!  (2018-05-28 13:47)
 真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory (2018-04-11 13:44)
 加圧式 アルコールストーブを作る その2 (2018-01-29 17:30)
 加圧式 アルコールストーブを作る その1 (2018-01-29 13:55)
 ウッドランタン / ランプマニア その2 (2017-03-29 07:07)
 真鍮ランプ / ランプマニア その1 (2017-03-28 23:43)

この記事へのコメント
こんにちは〜^ - ^

オーダーして、自分好みに作って貰えるトコが良いですね!

脚の長さが変わるとグッと使い勝手が変わってきますもんね^o^

我が家のテーブルも2種類の脚で、2通り楽しめます^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月10日 14:12
こんにちはm(_ _)m

センターポールのは欲しいんです。
迷ってるんですよね〜。

やっぱりいいですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 15:00
山本さん>

いつもありがとうございます!

そのそちらのテーブルも、高さを簡単に変えられて、いいよね!

そのパターン、僕も 今後 利用しますよ!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2015年07月10日 19:39
naru1970さん>

ぜひぜひ! 

今後 価格を変えるかもしれないので、ぜひ検討を!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2015年07月10日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。