ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月19日

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

今の職場に来て、9回目の忘年会。

宿直と重なるので2年くらい出てなかったけど、今回は参加です。

お疲れ様でした。

先週は4件もESDをしたし、明日は1日中大腸内視鏡(21件)だし、おまけに難しいESDもあるし。

手術室も忙しくて、皆さん メチャメチャお疲れの様子。

事故なく、安全第一で、また一年頑張ろうっと。

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

来年も内視鏡室は忙しくなるなあ・・・。 

誰も病気にならず、突然妊娠したりせず(笑)、仕事できますように。

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

カクテル、全部呑んでやる!!!

って、気合い入れすぎた・・・。

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

僕、飲み過ぎちゃいましたw

舞台で看護婦さんと社交ダンス踊っちゃいました。

学生時代にやったきり、20年ぶりなので、足踏んじゃってごめんなさい。

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

年に一度、綺麗に着飾って、参加する会なんです。

いつもそんな格好してくれれば、もっとウキウキするんだけど・・・

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

こんなにあっても、女性陣がハイエナ(おっと失礼)のように群がって、

僕たちが行ったころには、ポロッと残りが転がってるだけ・・・

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

どれだけの生クリーム使うんだろうw

おっと、来週 クリスマスケーキ、作らないと!

1年間お疲れ様でした / 9回目の忘年会

明日、そのお顔、洗ってから出勤してくださいー。

皆さん、お疲れ様でした。





同じカテゴリー(【 その他 】)の記事画像
最近の活動・・・
2016年 年末年始
我が家に スズメバチ???
火曜日はドキドキ・・・
阿波しじら織り
久しぶりの会食
同じカテゴリー(【 その他 】)の記事
 最近の活動・・・ (2016-02-02 04:16)
 2016年 年末年始 (2016-01-05 20:37)
 我が家に スズメバチ??? (2014-09-01 18:46)
 火曜日はドキドキ・・・ (2014-06-18 07:22)
 阿波しじら織り (2014-06-14 21:05)
 久しぶりの会食 (2014-06-08 20:17)

この記事へのコメント
おはようございます^ - ^

豪華な忘年会ですね!!

女性も沢山居てて楽しそう^_^

自分は、会社の先輩と来週月曜日にひっそり忘年会しまーす^o^

印象の悪いスッポンを食べに……
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年12月19日 09:23
こんにちは〜
1年間お仕事お疲れ様でした!
看護師さんの白衣姿もいいですが
普段とは違った服装でまた新鮮なんじゃないでしょうか?(*^^*)
って私も本日、会社の忘年会で伊香保に向かっている途中です。
お互い飲み過ぎに注意しましょう
あれ?バットマンのジョーカーが紛れてますね(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年12月19日 10:33
こんにちは(^○^)

1年間お疲れ様でした。
豪華な忘年会ですね。

普段、忙しい毎日だから
たまには羽目を外して息抜きしないとですね。

大変そうですが、お体にはお気をつけくださいね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年12月19日 10:49
こんにちは!!

Dr.ホッピーさんってモノホンのドクターなのですか(゜ロ゜;ノ)ノ?わお

私てっきり、木工やさんだと思ってました…(笑)
失礼致しましたー!!!
今日一番のビックリですw
Posted by kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ at 2014年12月19日 12:27
あれ、シェフの格好のコスプレがホッピーさん!?(笑)

キャンプでのスイーツ作りは是非つなぎを脱ぎ捨ててコック帽スタイルでお願いします。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年12月19日 12:38
姫路の山本ちゃん さん>

コメントありがとうございます!!!!

今後ともよろしくお願いします!

ふふふ、女性がたくさん・・・ っていうか、女性ばっかりですよw


豪華・・・ですかねえ。

まあ、経営者のお考えで、年に一度の会なので 

しっかりしたものにしたいということで・・・
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年12月19日 13:44
しょう&ゆうパパさん>

ご訪問・コメントありがとうございます!!!

そうなんですよー。

白衣じゃなくて、イブニングドレスも素敵で・・・

目移りしちゃうw

(あ、いけね! 僕 真面目になるんだった・・・今年は)
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年12月19日 13:45
naru1970さん>

いつもありがとうございます!!

また 1年が終わるー って思っても、

年末30日まで勤務、1日から勤務ですからねえ・・・・

ちっとも 年末年始じゃないですよ!!!


年賀状、書く気分になりませんw
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年12月19日 13:47
スノコさん!

あはは、あれは僕じゃないですよ!

僕だったら、看護婦さんによって、ケーキの大きさ 変えちゃうもん(爆)



キャンプ用に イカした衣装(グッズ)手に入れたもーん!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年12月19日 13:49
kuuuuさん!

コメントありがとうございます!

そうなんですよー。

真面目に仕事してますが、ミシンと

木が好きなんです!!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年12月19日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。