ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

懐かしい花火大会 と タピオカ・かき氷

2日間で熱病も落ち着き、食事もかき氷・ところてん以外のものも摂れるようになったけど、

出勤するなといわれ、灼熱の自宅で 仕事をしてました。

(何だか解らない発熱だから、うつったら大変 ってことですね)



やっぱり暑い・・・ こんな時は・・・

懐かしい花火大会 と タピオカ・かき氷

宇治金時w

日本人だねー。 

抹茶 + 練乳 + あんこ、 いったい誰が初めに考えたんだ?

もっとうずたかく氷を盛りたいんだけど、我が家の初雪くんだと、高さが足りない・・・。

あ、高さを高くするアダプターがあるの、ご存じですか?(笑)



そう、今日は 隅田川花火大会だったんです。

懐かしい花火大会 と タピオカ・かき氷

ビール会社がスポンサーだから、その提灯ばかり写って、まー目立つこと・・・。

中継してくれるだけ ましかw  

我が家はどうせ、エール・・・  じゃなかった、オールフリーしか呑まないしw (汗)



ホ:  「ねえ、この爆音、目の前で聞くと、ホント凄いんだよね!  
 バイクで行ったの、懐かしいな!」

嫁:  「え、わたし 行ってないよ!(怒) なにそれ!」

ホ:  「え? 忘れたの? 行ったじゃん・・・(汗) ほんと忘れちゃうんだね・・・ 」

嫁:  「(怒)」

ホ:  「さ、かき氷でも食べよう!  ほら、タピオカ用意したよ! ぷるぷるだよっ(汗)」



懐かしい花火大会 と タピオカ・かき氷

カラフルタピオカ + パイナップル + 練乳 

ジュエルのようで、綺麗なタピオカ。



家族をハッピーにさせてくれる、かき氷。

皆さんもどうですかw (笑)





同じカテゴリー(かき氷 その他)の記事画像
久々の初雪・かき氷機 / 100個のナットと過ごした日
夏祭りの夜は・・・
ソーラー発電と かき氷
かき氷の日 / 熱病にはかき氷
富士山かき氷 と M.D.Camp Upright Chair タイプ2 改良版
朝霞駐屯地 りっくんランド / 本日も かき氷なり・・・。
同じカテゴリー(かき氷 その他)の記事
 久々の初雪・かき氷機 / 100個のナットと過ごした日 (2015-04-24 09:05)
 かき氷の赤い色って・・・ 何だか知ってました? (2014-08-13 18:41)
 夏祭りの夜は・・・ (2014-08-03 18:51)
 ソーラー発電と かき氷 (2014-08-01 02:53)
 かき氷の日 / 熱病にはかき氷 (2014-07-25 17:39)
 富士山かき氷 と M.D.Camp Upright Chair タイプ2 改良版 (2014-07-06 18:16)

この記事へのコメント
かき氷って、何もかもうやむやにして人を幸せにする力があるんですね~
(って、コラコラσ(^_^;)

ところで、タピオカのかき氷にささってる黄色っぽいのは何ですか?

沢庵?燻りがっこ?
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年07月27日 06:15
春さん>

昨日はお疲れ様でしたw。


あのー、暑くて茹だって、頭の中まで南国気分の僕が、

ジュウェルきらきらのパイナップルかき氷に たくわんとか

ぶっ刺すわけ ないでしょw(爆)


今度、春さんに作ってあげるときは、アルコールの香り

たっぷりの 奈良漬けでも添えてあげますねw
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月27日 06:19
それは、イベント有る有るですね。

本当に女の人は忘れやすくて困るんですよ。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年07月27日 20:41
隊長どの!

話がわかりますねー


まったく 女性っていうのは、忘れっぽくて。

「あ、その話、私知らないw」

「それ、私じゃないでしょ?」

「その店、誰と行ったの?(怒)」 などなど

まったく そんなことばかりですよw


こっちが和やかな感じで話しているってのに、

急に機嫌が悪くなる(笑)

なんとかならないんですかねw 
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月27日 21:38
忘れたのか、違う人だったのかww
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年07月28日 11:22
u10 さん>

あのーーーーー

人聞きのわるいw(汗)

僕が そんな怪しい人に 見えますか? 
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月29日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。