ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

ところ天 と 熱病と・・・

僕の好物に ところてんがあります。

今日は ところてんをしょうがなく食べてます・・・

その理由は、午前中から40℃の発熱・倦怠感・関節痛があり、

そんなものしか食べられないから・・・。

先週末のキャンプの頃、子供が同じように高熱・咽頭痛・倦怠感がひどかったので、

それがうつったのかな・・・

ヘルパンギーナ?

まあ、寝れば治るのかな。



ところ天 と 熱病と・・・

同じ食べるなら、綺麗な氷コップに盛って、食べたい・・・

でも、それで熱が下がるわけ無いもんね。

寝るしかないか。



一人抜けると大変な職場。

意地悪な先生は、「お前いなくても、なーんにも変わらないからw」 なんて・・・

そんなことばかり言ってると、離島に就職しちゃうぞ!


離島かw  Amazon 届くかな・・・(汗)




同じカテゴリー(大好物・美味しい物)の記事画像
たまにはヘルシーにお蕎麦でも / みよしそばの里
キャンプへ行けないから、やけ呑み中。
どこへ行く、湯かけ鯨・・・ / くじら日和
鶏レバーペースト で お疲れ様!
祝いのブラジリアン・ソーセージ
イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!
同じカテゴリー(大好物・美味しい物)の記事
 たまにはヘルシーにお蕎麦でも / みよしそばの里 (2014-12-19 21:00)
 キャンプへ行けないから、やけ呑み中。 (2014-07-05 18:48)
 どこへ行く、湯かけ鯨・・・ / くじら日和 (2014-04-03 18:50)
 鶏レバーペースト で お疲れ様! (2014-02-03 04:13)
 祝いのブラジリアン・ソーセージ (2012-11-08 21:03)
 イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり! (2012-09-29 18:37)

この記事へのコメント
おはようございます。

大丈夫ですか? 僕も先日熱出ました。 

僕は、長瀞の濁流に流されながら川の水沢山飲んだら治りましたがw

トコロテンいいですね、むせるぐらい 酢 入れて食べるのが好きです。

お大事に!
Posted by Mr TMr T at 2014年07月25日 05:32
Mr Tさん


川の水飲むと なおるのかー。

ところてん・・・ 3食これで過ごしたら、スーパーダイエットできそうです。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月25日 09:02
大丈夫っすか?
我が家もいつも子供が体調崩すと時間差で皆感染して家族全滅します… (汗)
暑い日が続くのでお大事にして下さい m(_ _)m
ちなみに僕も昨日トコロテン食べましたよ〜w
トコロテン… Amazon… もしや…??
次はトコロテン屋ですか〜??ww
Posted by 24KEN24KEN at 2014年07月25日 09:24
ヘルパンギーナ、大流行してますよね〜
うちもチビ2人が…もう回復してますがw


> 「お前いなくても、なーんにも変わらないからw」
お、これは休んで良いってことですね。
キャンプ行きましょう!(笑)
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年07月25日 10:51
こんにちは。

青のり、ごま、カラシ入れたらもう堪りませんね。

最近は100均でも木製の天突き売ってるんでびっくりしちゃいますね。
テングサから作る人増えてるんですかねぇ。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年07月25日 11:19
大事なことを言い忘れました。

大人になってからの40度の熱はきっと大変なんでしょうね。
お大事に。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年07月25日 11:41
24KENさん>

うちは 5人で一部屋に寝ているので、普通に水平感染します。

参りました・・・ 今日もまだ熱があります。


あー、ところてん屋はやりませんよー。

買った方が 安いです(笑)


離島 と アマゾン とは、

離島に就職しても、アマゾンでポチッとしても、次の日にくるんかいな?

ってことですよー。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月25日 18:12
u10さん>

u10さんちもそうでしたか・・・

うちもきっとそうですよ。

咽頭のアフタなどはみられませんでしたが、症状からは

疑われました。

そして、僕も。

扁桃の様子からは 溶連菌感染ではないようです。


キャンプ行きたいよー!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月25日 18:14
小鳥さん>

お久しぶりですーーーー!!

天草から自分で作ると、楽しいでしょうね・・・

ぶっとい ところてん、イイナー。


小鳥さんなら、自分でやっちゃいそうですね!!


あ、熱、まだあるんですよ。

ホントに、何とかしたいです。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月25日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。