ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月05日

キャンプへ行けないから、やけ呑み中。

久しぶりのキャンプが・・・

雨と、ぬれた地面で 中止となりましたー。

あー、スゴイいろいろ準備していたのにー。

かき氷のピューレだって、4種類くらい 生フルーツから作ったのにー。

頑張って、リエットだって作ったのに。

まあ、姫ぽんが具合悪いから、仕方がないか・・・。

キャンプへ行けないから、やけ呑み中。

メープル・ウィスキーでもあおってやる!

あ、これ、メチャ旨いですよ。

REVEL STOKE・・・。 

女性向きだけど、きっとすぐに沈没するな。

お隣のPEACH TREEもまた 定番中の定番。

ピーチツリー1、ウォッカ1、オレンジジュース4でかき氷にかけると・・・!

たまりませんハート

その隣の・・・ あはは・・・。 僕の大好物のカクテルですよ。

まあ、今回のキャンプのテーマは 富士山でしたから、もっと別のカクテル

リキュールがあるんですけどね。 それは ひ・み・つ です。

キャンプへ行けないから、やけ呑み中。

さて、キャンプへ行けず、やけ飲み中の僕は、スイスから

買ってきてくれたチーズで乾杯!!

キャンプへ行けないから、やけ呑み中。

黒パンもいいよね。

これって、なかなか手に入らない。

あ、作れって?

キャンプへ行けないから、やけ呑み中。

3種のキノコのリエットを乗せちゃいましょう!

皆さんにごちそうしたかったなー。





同じカテゴリー(大好物・美味しい物)の記事画像
たまにはヘルシーにお蕎麦でも / みよしそばの里
ところ天 と 熱病と・・・
どこへ行く、湯かけ鯨・・・ / くじら日和
鶏レバーペースト で お疲れ様!
祝いのブラジリアン・ソーセージ
イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!
同じカテゴリー(大好物・美味しい物)の記事
 たまにはヘルシーにお蕎麦でも / みよしそばの里 (2014-12-19 21:00)
 ところ天 と 熱病と・・・ (2014-07-25 02:05)
 どこへ行く、湯かけ鯨・・・ / くじら日和 (2014-04-03 18:50)
 鶏レバーペースト で お疲れ様! (2014-02-03 04:13)
 祝いのブラジリアン・ソーセージ (2012-11-08 21:03)
 イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり! (2012-09-29 18:37)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

キャンプ中止残念でしたね(>_<)
そりゃ~、やけ酒飲みますよね!
私だったら、ふて寝します。
正統だと思いまーす(^-^)/

美味しいもの沢山用意されてて、
意気込みを感じますo(^o^)o
Posted by くぅくぅ at 2014年07月05日 20:10
うーん、なんだか残念だったみたいですね〜。
皆さん準備に気合いが・・・

我家は明日サイボクで作ったお皿を取りに行ったついでにトンカツ買って帰ります(笑)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年07月05日 20:37
おすすめされてる「REVEL STOKE」
探して見ようと思うんですが
これって一般的・・・ですか?
検索しても直ぐには出てこなかったんですよね~。

輸入酒に強い店じゃないと売ってないのかしら??
Posted by ゆうせー at 2014年07月06日 12:16
くうさん>

いやいや、子供も吐いてるし、空は雨模様だし・・・

パパだけ行ってもねー。

だから、ヤケ呑みですw

でも、寝てもいられないのが、悲しいところ。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月06日 15:55
くろあずきさん>

サイボクー!

うちの近所じゃないですか!

我が家をピンポンしてくださいよ。

それなら、そのトンカツいただきますから(笑)
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月06日 15:57
ゆうせーさん>

REVEL STOKEは 僕たちの聖地「やまや」にはありましたよ。

おなじやまやでも 取り扱いの無いところもあるみたいで・・・。

頑張って探してください!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月06日 15:58
スゴい気合い入ってますねー

これを一晩で消費するってこと?

スゴ過ぎです。

お天気も悪い予報でしたからしょうがないですね。

台風のおかげで今週末も怪しそうです。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年07月06日 17:38
開拓団隊長さん>

いえいえ、こんな沢山のチーズ、食べられません。

最近 ずーっと 行けてないです。

隊長さんも今週 どうなんでしょうねー
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月08日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。