ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

キャンプ・チェストの製作 その8

良い天気です。

こんな日は、瞑想・空想・妄想にふけるに限る(笑)。

だって、軟禁中だし。

さて、昨日のチェストはというと・・・

キャンプ・チェストの製作 その8

とってもカラフル! キュートな取っ手をつければ、可愛くなりそう。

まあ、落ち着いた空間にはなりませんが、まあ、先日の制作物との
コラボレーションで、児童館のような空間になりそうです・・・。

シックなチーク、ブラックウォルナットじゃ、まるで家具のようになりますから・・・。

看護婦さんに、「まるでカワイイ リビングみたいー」と言われた。

  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お昼は病院食。 長年食べて飽きているので、仲間と買い出しへ

キャンプ・チェストの製作 その8

そう、サブウェイ。 結構 低カロリーで、女子にもイイらしい。

もちろん、僕にも。

皆さんの分を買ったので、僕のお財布にはヨクナイらしい(笑)。

さて、瞑想の続きに入るか。

帆布 + 木 + アルミ → 何が出来るか・・・。




同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事画像
サンテレが欲しい・・・ その1
新・キャンプ ダイニング テーブルの製作
M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー!
新・キャンプチェストの製作
M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成!
M.D.Camp Bench Seat の製作 完成?
同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事
 サンテレが欲しい・・・ その1 (2013-09-25 05:59)
 新・キャンプ ダイニング テーブルの製作 (2013-09-17 23:58)
 M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー! (2013-08-16 05:48)
 新・キャンプチェストの製作 (2013-08-12 18:12)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成! (2013-08-07 06:07)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 完成? (2013-08-06 06:25)

この記事へのコメント
ホッピーさんにSUBWAYが似合わないww

しかし軟禁中とは御愁傷様です。。
来月はキャンプ行けそうですか?
梅雨入り間近ですが…

次なる瞑想作品が気になりますね。
アルミとか加工できるのがウラヤマシイ。
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年05月27日 10:19
おはようございます。

超早起き!
それくらいじゃないとモノは作れないんですかね…
見習います。

帆布+木+アルミ、面白そうですね。
なんでしょう。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年05月27日 10:40
そうげんパパさん>

いえいえ、サブウェイ大好きですから。

ハンバーガーよりは はるかに健康的でしょう。

先週は 1週間の内、4日も当直業務がありました・・・

そろそろいい加減にしたいと思っていますよ。

アルミですかw。 切って、穴開けて、研磨するだけですよ。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年05月27日 13:31
大空を自由に舞う小鳥さん>

いつもありがとうございます!

早起きっていうか、眠れなかった というのが本当かも。

おかげで、次の日は フラフラでした。

最近 良い睡眠がとれなくて・・・。

帆布 + 木 + アルミですよね。 もうちょっと瞑想してみます(笑)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年05月27日 13:33
俺もサブウェイ大好きです!若い頃は肉類が貧相だったので喰わなかったけど、大人になってから野菜のシャキシャキ感とかを楽しんでます。けど腹にたまらないのがネックでして・・・コスパは悪いかな。。
Posted by DENNIS at 2013年05月27日 20:20
DENNISさん!

うーん、DENNISさんが サブウェイ・・・。

もっと 肉・肉 って感じなので、あまり想像できませんでした。

でも、たまに美味しいですよね。

結構近くにあるので、時々看護婦さんたちに 買い出しを
命令されそうです(笑)。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年05月28日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。