ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

個展 2012

キャンプ仲間のDENNISさんが、川越の個展会場に来られました。
僕も病院を抜け出して、ご挨拶。

よくぞいらっしゃいました!

ありがとうございます。

直に見ていただくと、さらに面白いと思います。

キャンプ日和に川越に、ありがとうございました!

  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

あのBD-Rを売ってくださいという方が多くて・・・。
でも、自分のアトリエのフラッグシップなので、
あれを手放す訳には・・・。




同じカテゴリー(個展 2012年)の記事画像
個展 2012
個展の準備
同じカテゴリー(個展 2012年)の記事
 個展 2012 (2012-05-11 20:53)
 個展の準備 (2012-04-26 05:23)

この記事へのコメント
息を切らしてまで抜け出していただきありがとうございました。
Dr.が実際に動かして見せてくださったのでとても良くわかりました。デザインも素晴らしいので置いただけでも画になりますが、やはり動いてる方が感動は大きいですね(;^ω^)
 その後、夕方まで川越散策を楽しみましたが、仰るとおり1日では見切れませんでした~~~www
Posted by DENNIS at 2012年05月21日 10:38
DENNISさん >

昨日はありがとうございました。
川越は静かなところではありませんが、観光地ではありますが
雰囲気を大事にしていて、見て歩くのも楽しいですよね。

毎日通勤していますが、あまり自分でもゆっくり見たことが
ありませんが。

次は 大作の製作です・・・。 夏までに終わりにしたいです。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2012年05月21日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。