ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)


内山の朝は、本当に気分良いです。

朝ご飯が終わってから、お待ちかねの 大スイーツ試食会です。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

まずは・・・ 我が家のビターテイストの焼きプリン。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

すが入ってますが、味はまずまずでした。

このカラメルの味が好きです。

ここに、ブランデーかけてもいいんだけど、今回は 生クリームをかけました。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

スイーツ王子の24KENさんからは、マロンロールケーキw!!!

ちょっと、いつの間にそんな上手に・・・?

フワフワ感、負けましたー。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

そして、彼が大好きな鯛焼きも。

次回は、お好み焼き鯛焼き、お願いしますw (大好物なんでー)

僕からの「富士宮焼きそばアンコール」にお応えいただき、もう一度いただいちゃいました。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

熱々はさらに旨い!

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

チボリのメッシュから出てくる、焼きそばの煙がイイ感じでした。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

素敵な風景だよね。 

大空の下で、スイーツ。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

僕からは、スペシャル・ラズベリーパイ!

毎度のことですが、何がスペシャルかは判りませんが・・・。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

ちゃんとカスタードはその場で作りました。

ザーネワンダーをかけて、いただきます。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

あはは、メチャメチャ大きな口で食べてます。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

かわいく 試食中。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

食べ過ぎで力が余った 姫ぎみは、運動でカロリー消費しています。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

ゆったりと時間を過ごせました。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

コットンテントの魅力を、沢山感じたキャンプでした。

格子窓からチラっと見えるのが 素敵。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

撤収の時間がやっぱり 一番寂しいな。

Sweet スイートキャンプ in 内山牧場 (後編)

七夕ですから、また1年後・・・? 






同じカテゴリー(内山牧場キャンプ場)の記事画像
爽やかキャンプ in 内山牧場
秋キャンプ in 内山牧場 / 新・ダイニングセット フィールドテスト
コスモスキャンプ / 内山牧場キャンプ場
雨の内山牧場 / 久々のソロキャンプ
2015夏休み② 石川県は遠かった・・・ 涙のかき氷キャンプ
ラストキャンプ in 内山牧場 2014
同じカテゴリー(内山牧場キャンプ場)の記事
 爽やかキャンプ in 内山牧場 (2016-07-05 22:54)
 秋キャンプ in 内山牧場 / 新・ダイニングセット フィールドテスト (2015-10-26 18:51)
 コスモスキャンプ / 内山牧場キャンプ場 (2015-10-05 00:14)
 雨の内山牧場 / 久々のソロキャンプ (2015-08-17 05:40)
 2015夏休み② 石川県は遠かった・・・ 涙のかき氷キャンプ (2015-07-29 06:14)
 ラストキャンプ in 内山牧場 2014 (2014-10-26 20:25)

この記事へのコメント
おほぉ。。。。ステキ。。。
是非とも混ぜて頂きたいです・・・
料理、スイーツ出来ませんが宜しいでしょうか?


チボリのその配色なら今のホッピーさんには拷問に近い程
なんでしょうね

内山牧場、是非とも行ってみたいキャンプ場ランキング上位に
入りましたーーー
近かったらなぁ
訪れた時は是非ともご一緒下さいね
スペシャル・ラズベリーパイと富士宮やきそばをご用意願います♪
トッピングに姫ぽんのブリッジを添えてw
Posted by フリィフリィ at 2014年09月22日 20:28
こんばんは。

素敵だー♪

ご一緒したかったなぁ~

私ももっと頑張らなければと思ってしまいました!

精進いたします!
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2014年09月22日 20:42
こんばんはー

いつもの内山の姿にもどってますね。

ぼくはちょっとタイミングを間違えちゃったみたいです。


空いてて気持ちがいい内山がやっぱりいいですね~
Posted by ニンニクマン at 2014年09月22日 21:51
晩御飯も食べれないようなハイカロリーな極上スイーツ!

まぢで、どこかのパティシエにこのブログ見てもらいたいですよねー

天候もよく素敵なキャンプでしたね~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月22日 21:54
お疲れ様でした〜
メッチャ楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m
実はホッピーさんのスイーツ食べるのが夢だったんすよね〜w
本当に食べれて感無量っす!!
次の夢はソーセージ…ww
また是非やりましょ〜◎
Posted by 24KEN24KEN at 2014年09月23日 03:45
フリイさん>

スイーツキャンプに参加ですか?
いやー、フリイさんのビンテージグッズに、また皆で圧倒されますからね・・・
目の毒ばかりじゃないですかー。

チボリやばいですねえ。

ココア+キャロット+生成・・・ ど・ストライクですね。

内山、大阪からどれくらいの距離あるんでしょうねw

高知や島根へ行くほうが、ちかいんじゃないですか?(笑)
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 05:23
OLD師匠さん>

そんな、凄くないですよ。

寒かったですが、幕の中はホカホカでした。

やっぱり、料理と酒、景色が楽しめると いいですよね!

また ちかぢか、よろしくお願いします。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 05:25
ニンニクマンさん>

そうそう、このくらいの混み方が 内山っぽいですよ。

連休はだめですねー。

そういえば、GWも凄かった・・・。

張るところなくて、てっぺんの斜面にむりやりマルシャル張りました。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 05:26
春さん>

いやーーーーー、ハイカロリーでした!(爆)

僕のパイには、もうちょっと 甘さが必要だったかも。

ババロアでさらに1層 レイヤーを作ればよかったかも。

っていうか、キャンプ場で あれ以上難しいなあ。

今度は、ぜひご一緒で!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 05:28
24KENさん>

いろいろありがとうございました!

僕のポンコツ車だと、24KENさんの車が

あっという間に遠くに消え去ってしまいましたよー。

スイーツ食べるのが夢だなんて・・・

そんなにほめてくれるなら、チャリで配達しましょうかw(笑)



あ、ソーセージキャンプ、行っちゃう????
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 05:30
ソーセージキャンプ行く行く~!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月23日 06:53
楽しいキャンプ有り難う御座いました♪
これは本当に良い思い出になりましたよ♪
内山で良かったー♪
今後とも宜しくお願いしますね♪
Posted by woodrichwoodrich at 2014年09月23日 07:55
私もおやつ王子と呼ばれるほどのスィーツ好きっすw

スィーツキャンプたまりません。

ピースでスィーツ出来るようになりたいです〜。

早く冬のほっこりキャンプでスィーツ作りやりたいな〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 16:27
春さん>

おおお!!
 
腸詰めキャンプ、やっちゃいますかw

1年半ぶりですよー。

2月の朝霧での 罰ゲーム的、ファルス捏ね作業・・・

懐かしい。

またやりましょう!!!!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 17:07
woodrichさん

こちらこそ、今までの内山キャンプで、ひときわ

印象に残るキャンプでした。

ありがとうございました!

また よろしくお願いします。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 17:09
ROBIINSONさん

いえいえ、ピースオーブンは もう使いこなしているじゃないですか!

これからですよね。

暑くなくて、生クリーム、バターが溶けない季節は!



ふふふ・・・ 待ちきれないですよー。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。