ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月20日

幽霊キャンプ in 川越・某所



インスタグラムを介して交流している方々と川越の某所でキャンプをしました。

幽霊キャンプ in 川越・某所

水道もトイレもないところ・・・。

幽霊キャンプ in 川越・某所

そんなところで、マルシャル・シガール2 を久しぶりに張りました。

2といって二人用だけど、どう考えても一人でコット寝するのが精一杯な幕

でも、お気に入りです。

幽霊キャンプ in 川越・某所

宴会場となったティピの中では、焚火をガンガン・・・

僕はYetiの上に座ったもんだから、ススが大変で・・・。

幽霊キャンプ in 川越・某所

参加したのは、ライダーさんたちと、竹細工職人の方。

みな、内山にも行ったりしている方々で、縁のある人たちです。

深夜遅くまでエロ話が延々とつづき・・・

僕は 2時AMにはやっぱり寝落ちw

幽霊キャンプ in 川越・某所

男らしく肉を焼いたり、肉を焼いたり、肉を焼いたり。 (肉ばっかw)

でも、楽しかったな。



あ、そうそう。

この場所の遠くにあるトイレで、用を足しているときに 

誰かがドアノブをガチャガチャするもんだから、

「はいはい、今でますよw」 って言って出たら、

周囲数100mの範囲で誰もいない!!!


まぢ? 出た?


で、テントに帰ったら、テントの結露を消すためにつけていた ビンテージストーブの

バーラーから黒煙が・・・

おかげでテントは真っ黒けになり、そのまま河口湖のテントクリーニング.com へ

送ることになってしまいました。


まあ、怖かったけど、ユーレイさんが 「おい、お前のテント、ヤバいぞ!」 って

教えてくれたのかもしれないなー。






同じカテゴリー(■■■ キャンプ ■■■)の記事画像
嵐のスイート 五右衛門風呂キャンプ 
マルシャル サンテレ 格子窓の修理
GW、高原へ行けるのか???
高原キャンプ in 長野某所
伝説の湖 「四尾連湖」 
古いテント
同じカテゴリー(■■■ キャンプ ■■■)の記事
 嵐のスイート 五右衛門風呂キャンプ  (2015-05-06 13:18)
 マルシャル サンテレ 格子窓の修理 (2014-05-18 10:43)
 GW、高原へ行けるのか??? (2014-05-02 20:00)
 今週末のキャンプ・・・ 残念! (2014-02-19 12:44)
 高原キャンプ in 長野某所 (2013-05-19 15:34)
 伝説の湖 「四尾連湖」  (2012-08-19 23:18)

この記事へのコメント
幽霊だったんですかねぇ(^^;;

でも良い様に考えれば、テントも無事で助かりましたね!

男が集まると肉が合いますね!

美味しそう^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2017年01月21日 06:46
山本さん

んー、そうだったのかも。

でも、取り返しがつかなくなる前に気づけたので、幽霊に感謝です

やっぱり、肉ですよね!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2017年01月22日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。