ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月20日

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

今更ですが・・・

昨年は ちょうどクリスマスにキャンプへ出かけられました。

忘れないうちに、写真だけでも。

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

今回は、控えめにマルシャル・サンテレで 「電飾キャンプ」 をしてきました。

ハデハデに見えますが、まあ、周りのキャンパーさんたちもキラキラしてましたし。

もちろん、迷惑にならないように、夜は消しましたw

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

やっぱり、日中に出かけられない我が家はどうしても夜中心のキャンプに

なってしまうので、食べて、酒のんで・・・ ってことが中心になっちゃうね。

でも、それはそれで楽しいけど。

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

クリスマスなので、パーッとw

子供たちも 久しぶりのキャンプではしゃいでました。

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

いつも晩酌のお伴の燭台だって・・・

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

素敵な電飾で美しく変身です

なかなかいい感じでしょう?

今回は、自作のカッティングボードで肉を切ったり、

クリスマスケーキを盛り付けたり・・・。

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

クルミ、いい材料ですよね。

でも、肉を切ると、その肉汁やホースラディッシュの匂いがついちゃうんだよね。

我が家のクリスマスキャンプ in PICA 富士吉田 (今更ですが・・・)

でっかいアラザンを散りばめてみました・・・。



もっとゆっくりキャンプがしたいな・・・。




同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事画像
クリスマス電飾キャンプ in 富士吉田 じゃなくて 自宅(涙)
氷点下のアメリカン・アップルパイ作り
同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事
 クリスマス電飾キャンプ in 富士吉田 じゃなくて 自宅(涙) (2012-12-26 06:05)
 氷点下のアメリカン・アップルパイ作り (2012-12-09 21:53)

この記事へのコメント
おはようございます^ - ^

蝋燭台が有ると雰囲気出ますね〜

酔って蝋燭倒さないかちょっと心配ですけど(^^;;

カッティングボードは何を使ってるんですか??
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2017年01月21日 06:42
山本さん

この形の燭台は、倒れませんよー。

カッティングボードは、胡桃です
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2017年01月22日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。