ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

キャンプ・チェストの製作 その9

ようやく軟禁状態から解放され、夜帰宅ー。

月に1回あるとはいえ、そろそろつらくなってきました。

さて、締め切りまであと3日。

さっさとチェスト作りを仕上げないと・・・

と思ってたら、またワインで寝てしまったw。 ダメ人間だ。

キャンプ・チェストの製作 その9

カラーがVivid過ぎるので、ちょっと手を加えて、ヤレ感を出してみた。

取っ手も取り付けた。

キャンプ・チェストの製作 その9

長年使ったかのような風合い・・・

そう、このカラーリングって、「ラスタカラー」っていうらしいっす。

僕は別にレゲエは聴きませんが、ふむふむ・・・。

キャンプ・チェストの製作 その9

金具もつけて、あとは 脚を製作、取り付けて終了だーーーー!

水曜夜までに間に合うか?




同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事画像
サンテレが欲しい・・・ その1
新・キャンプ ダイニング テーブルの製作
M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー!
新・キャンプチェストの製作
M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成!
M.D.Camp Bench Seat の製作 完成?
同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事
 サンテレが欲しい・・・ その1 (2013-09-25 05:59)
 新・キャンプ ダイニング テーブルの製作 (2013-09-17 23:58)
 M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー! (2013-08-16 05:48)
 新・キャンプチェストの製作 (2013-08-12 18:12)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成! (2013-08-07 06:07)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 完成? (2013-08-06 06:25)

この記事へのコメント
こんばんは~

ボブマーリー風でしょうか~
ノーウーマンノークライ♪

ひっぱってみたくなるような取っ手ですね。
Posted by magugumagugu at 2013年05月28日 22:31
maguguさん>

いつもありがとうございますー。

レゲエの神様っていう方ですね・・・ 
やっぱり 赤・黄・緑・黒なんですねー。

で、このチェスト 使いやすいかどうかは、
何回かキャンプへ行ってみないと分かりませんね。

さて・・・ 次のプロジェクトに移らないと・・・
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー at 2013年05月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。