ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

サンテレが欲しい・・・ その1

このテントが欲しい・・・

サンテレが欲しい・・・ その1

でも、マルシャル・サンテレは なかなかお目にかかれず、また見つけても
とんでもなく高値で取引されるテント・・・。 いつぞやも 30万超えすることも
あったとか。

だから・・・ M.D.Camp Factory的には、自分で○○○○○○! 

出来るのかな・・・ 出来ないか?  





同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事画像
新・キャンプ ダイニング テーブルの製作
M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー!
新・キャンプチェストの製作
M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成!
M.D.Camp Bench Seat の製作 完成?
M.D.Camp Bench Seat の製作 その1
同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事
 新・キャンプ ダイニング テーブルの製作 (2013-09-17 23:58)
 M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー! (2013-08-16 05:48)
 新・キャンプチェストの製作 (2013-08-12 18:12)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成! (2013-08-07 06:07)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 完成? (2013-08-06 06:25)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 その1 (2013-08-05 08:08)

この記事へのコメント
ども!

間違いなく出来ます!

オリジナルも人が作っているはずです。

なので必ず作れます。

が私のモットー。

ホッピーさん、頑張って作ってください!!
Posted by woodrichwoodrich at 2013年09月25日 10:22
作れます!
間違いなくw
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年09月25日 10:58
良いですねぇ!サンテレ!!
レア度ピカイチですもんね!
ホッピーさんなら朝飯前じゃ???
Posted by フリィフリィ at 2013年09月25日 11:27
woodrichさん>

コメントありがとうございます!

そうそう、どんなものでも初めは人間が作ってるはずですよね。

そして、我が工房のことですから、使用する材料は帆布と○だけ。

さあ、どうなる事やら!!
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年09月25日 17:07
そうげんパパさん>

あのー パパさんは テント行かないの? 

作りましょうよー。 同じ縫製部でしょー(笑)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年09月25日 17:08
フリイさん>

いやあ、レア度からではなく、カーサイド・ロッジが欲しいんです。

そのカラー、機能、大きさからすると、サンテレはとっても良い
見本になります。

ただ・・・ どうやってフレームを作るかってことですよね。
僕は木工家なので パイプはいじれませんし。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年09月25日 17:10
あ~
ホッピーさん発病されてるようですね~

これは「作ります宣言」ですか?

フレームは
ロッジシェルターのをぶったぎってみるとか?

あっ!
使っていないロッジのフレームあるので
良かったら提供いたしますよ!
Posted by ゴード at 2013年09月25日 18:05
ゴードさん>

ふふふ、発病はしていませんが、とっくに 狂ってますよ。
いつもいつも マルシャル 狙ってましたから。

でもねw 考えたんですが、空冷VWバスにあの
重いマルシャルテントを積むのは不可能です。
色々ものがすでに入っていますから。

だから、ちょっと色々考えてみたんです。

っていうか、余ってるロッジのフレームって、
どんだけ在庫があるんですかw 

そのうち必要になったら、ご相談させてください。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年09月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。