ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

ウォータータンク・スタンドの製作 その2

製作2晩目ですが、寝ちゃいました・・・ 

いやあ、昨日は外来が大変でw。 
あと、日中のお菓子のつまみ食いを禁止(自分で)にしたので、
メチャメチャ空腹が強く、逆に結構疲れた・・・。

ナースステーション控室、どこでもお菓子たくさんありますから・・・

で、今朝4時からの作業はこんな感じ。

ウォータータンク・スタンドの製作 その2

うーん、脚のストライプがw。 良いのか悪いのか。

なーんかデザインが 3流なんだよなあ・・・(涙)

ウォータータンク・スタンドの製作 その2

正面から。

本体のテーパー具合が分かりますか?

テーパーの無い、もっと薄いボディのものも 作ってみたいなあ。

ウォータータンク・スタンドの製作 その2

そして、これが秘密の引き出し(笑)。 何を入れるかは姫次第・・・

ウォータータンク・スタンドの製作 その2

こんなオーソドックスなつまみを作ったけど、なんだか可愛くない。

また複合材で作ってみるか。

あ、出勤しなきゃ! 水曜はメチャ忙しいから・・・




同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事画像
サンテレが欲しい・・・ その1
新・キャンプ ダイニング テーブルの製作
M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー!
新・キャンプチェストの製作
M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成!
M.D.Camp Bench Seat の製作 完成?
同じカテゴリー(家具 / キャンプ用家具)の記事
 サンテレが欲しい・・・ その1 (2013-09-25 05:59)
 新・キャンプ ダイニング テーブルの製作 (2013-09-17 23:58)
 M.D.Camp Bench Seat / 新色デビュー! (2013-08-16 05:48)
 新・キャンプチェストの製作 (2013-08-12 18:12)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 こんどこそ完成! (2013-08-07 06:07)
 M.D.Camp Bench Seat の製作 完成? (2013-08-06 06:25)

この記事へのコメント
初めまして。
先日はご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。

そして先日、そうげんパパさんより、ホッピーさん作のソーセージをいただきましたが、
あまりのうまさに家族ともどもビックリでした。(@_@
ありがとうございました。

料理はあまり得意ではありませんが、下手の横好きで挑戦はする方ですので、
参考にさせてください。

こちらのウォータータンクスタンド、可愛いですね。
全然スタンドには見えないのですが、今後どうなるのでしょうか。
楽しみです。^^
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年05月08日 16:55
大空を自由に舞う小鳥さん>

ご訪問・コメントありがとうございます!

イタリアン・ソーセージですね? あれは自信作です。
ぜひまた機会がございましたら、もってゆきます。

でも、キャンプ前夜の徹夜での仕込みは
そろそろやめようと・・・ キャンプ場で寝落ちしますから・・・(爆)

ソーセージは、焼いても、スープにしても、チャーハンに入れても
旨いので、大変重宝しております。 

ただ、最近 作りすぎて、子供達が感動してくれませぬ・・・(涙)

木工はまだまだ面白くなりそうです。
またよろしくお願いします。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年05月08日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。