ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!

夜勤が続きます。
夜勤といっても、日勤→ 夜勤→ 日勤の連続で、土曜朝から月曜夜まで・・・
きっと、他の業界じゃ、こんな変な勤務は無いだろうな。

だから、病院食がずーっと続きます。

近所のコンビニのご飯も、ほとんどの物が食べ飽きたし、デパ地下行くほど
暇じゃないし・・・。お金ももったいないし。

レトルトのカレーとか、いろいろ試してますが、それも飽きちゃった・・・。

そんな悩める僕たちに救世主が!

イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!

イナバのツナ缶・・・ じゃなくて、ツナ&タイカレー缶!

イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!

開けたら、タイカレー そのまんま。 

おまけに、タイ国で製造しているらしい。

イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!

盛りつけるとこんな感じ。

おお、視覚的にも刺激的。 後は、病院の食堂にナンプラーでもあれば・・・(笑)。
(あるわけないじゃんって・・・)

自分でペーストから作った方が、美味しいけれど、
味付けはなかなか美味しいです。 

だって、120円で幸せな時間になります。

レトルトのタイカレーも、なかなか高いですからね。

イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!

調子に乗って、こんなに買っちゃった。

夜勤の看護婦さんと食べよう。

  ー・-・-・-・-・-・-・-・-

また届きました。

食欲の秋、ビール仕込みの秋に最高のものが。

イナバ ツナ&タイカレー缶詰 / 夜勤ご飯にぴったり!

Black Rockのビール原料(麦芽エキス)。  Websiteはこちら

ニュージーランド製のエキスで、23Litter 作れます。

魅惑的なアンバーカラーの「ナッツブラウン エール」 と リンゴ酒 「シードル」。

このメーカーでは、自分で好みのホップを入れて作れる ホップ無しのエキスも
扱っている。 なかなか 玄人好みだね。 僕にはまだできないなあ・・・

ああ、早く この閉じこめられた空間から 出て行きたいよ!








同じカテゴリー(大好物・美味しい物)の記事画像
たまにはヘルシーにお蕎麦でも / みよしそばの里
ところ天 と 熱病と・・・
キャンプへ行けないから、やけ呑み中。
どこへ行く、湯かけ鯨・・・ / くじら日和
鶏レバーペースト で お疲れ様!
祝いのブラジリアン・ソーセージ
同じカテゴリー(大好物・美味しい物)の記事
 たまにはヘルシーにお蕎麦でも / みよしそばの里 (2014-12-19 21:00)
 ところ天 と 熱病と・・・ (2014-07-25 02:05)
 キャンプへ行けないから、やけ呑み中。 (2014-07-05 18:48)
 どこへ行く、湯かけ鯨・・・ / くじら日和 (2014-04-03 18:50)
 鶏レバーペースト で お疲れ様! (2014-02-03 04:13)
 祝いのブラジリアン・ソーセージ (2012-11-08 21:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。