ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月11日

個展 2012

4月26日から行っています個展『木とメカの楽しい出会い展』ですが、
我が川越が観光地であることと、メイン通りに面した会場の立地の良さ
もあり、大変多くの方に見ていただいて、とても感激しております。

個展 2012

6年にわたり、活動してきたことのちょっとした発表をする機会が与えられ
嬉しいですね。今年、来年と、さらなる 刺激的マシンの設計ができれば、
と思っています。

個展 2012

職場の職員も見に来てくれて、「職業かえたらー」 とか、「病院辞めちゃえばー」
とか(笑)。 一般の方々からもたくさんのコメントをいただき、とても
嬉しいですね。やっぱり、あの大きなマシン「The BD-R / Trike」が一番の
評判のようですね。まあ、注文があっても、あれだけは作りませんが・・・。

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そして、楽しみにしていた、新しいテントが到着ー!

個展 2012

夏に向けて、やっぱりこれか。 暑いのは嫌だしな。
蚊もアレルギーがあるから、刺されたくないし・・・。

週末は 試し張りです!










同じカテゴリー(個展 2012年)の記事画像
個展の準備
同じカテゴリー(個展 2012年)の記事
 個展 2012 (2012-05-20 15:33)
 個展の準備 (2012-04-26 05:23)

この記事へのコメント
こんにちは。。大盛況でよかったですね!!まぁ、誰が見てもスゴイと思いますよ実際w

病院でのご活躍を知らないので何ともですが、木工職人でも充分にやっていけるのでは??w

最近仕事の都合がまったく読めずハッキリしたことは言えませんが、20日(日)に川越に行きたいと思ってます。。
Posted by DENNISDENNIS at 2012年05月15日 16:30
DENNISさん >

こんにちは! 訪問ありがとうございます。

20日ですか。ありがとうございます!
あいにく、19日・20日・21日と ずーっと勤務なんです。
日勤・夜勤をつづけるので、缶詰です。

でも、時間がわかれば、近くなので チャリで行くとか
考えます。 川越はとっても楽しい町なので、
今 出版されている「川越スタイル」というムック、
とっても魅力的な本なので、参考にしてみてください。
まず、数時間じゃ、見終われない場所ですよ。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2012年05月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。