ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月26日

個展の準備

個展前日の夜は、出展するマシン合計10台の整備・修繕で半分徹夜・・・。
特に、家の中でガンガン乗り回していたマシン達の摩耗・汚損が
見られたので、それを綺麗に研磨・修復しました。また、長く
壊れっぱなしになっていたマシンの修理もしました。
出展の目玉のThe BD-R / The Trikeは、ちゃんと動くように調整し、
作り替える部分とかもあって 大忙しでした・・・。
出展前夜というのに、本体を切ったりとか・・・。

展示物の説明の用紙もイラストレータで制作、パウチして
大変だった・・・。3日かかった。

展示場の様子はこんな感じ。
遠方の方のために ちらっと・・・。

個展の準備

個展の準備

個展の準備

さて、ゴールデンウィークの川越のメイン通り。
どれくらい人が来るでしょうか・・・。 

楽しみ楽しみ。




同じカテゴリー(個展 2012年)の記事画像
個展 2012
同じカテゴリー(個展 2012年)の記事
 個展 2012 (2012-05-20 15:33)
 個展 2012 (2012-05-11 20:53)

この記事へのコメント
個展とは素晴らしい♪
どの作品も細かなディテールに拘っていて素敵です!

ちょっと見に行きたい感じです。

自分もグループではありますが写真展をやったことが有りますが、自分の常駐した日はどんだけ人が来るかドキドキものでした(笑
Posted by a-garagea-garage at 2012年04月26日 09:40
a-garageさん >

いつもありがとうございます。

仕事がずっとあるので、場にいられるときが
ほとんどなく、大変残念なんです。

ゴールデンウィークの後半には、少し
会場にいたい と思っています。

チャンスがありましたら、是非 お待ちしております。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー at 2012年04月26日 13:20
こんにちは。。いよいよですね!
GW、後半の途中まで仕事になってしまいました(TдT)
長いスパンで展示されててよかったです。。
Posted by DENNIS at 2012年04月27日 13:46
DENNISさん >

いつもありがとうございます。

ご都合をみて、お越しいただけると嬉しいです。

あれ? GWは キャンプではなかったんですか?
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー at 2012年04月27日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。