ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました


最近は日が暮れるのが早くなりましたね。

土曜日、姫ぽんが具合悪くて、皆で出かけることが出来ず、

しょうがないので、キャンプ出撃を諦めました。

で、代わりに メロディを張りましたー。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

なんだか、イイ感じ。

新たに縫った大柄の花模様のカーテンと、ブラックウォルナット仕様の

ダイニングテーブルセット。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

ね!

なんだか、素敵なお嬢様がいらっしゃるみたい(爆)

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

あっという間に 夕暮れ。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

内部のシーリングには、自分でシーチングで作ったシーリングを吊り下げ・・・

宮殿のように(笑)

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

ここも花柄にしたら、びっくりだよなあ・・・

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

マルシャル・メロディは狭いので、ダイニングセットも、子供用を出せるのは

ストーブが無い時期かな・・・。

大人2人なら、めっちゃ素敵な空間だよなー。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

ああ、ニッセンがある空間。

大好きなんだなー。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

見た目がまず暖かいし。

でも、火力は、SS-6に遠く及ばず・・・。

やっぱり 厳寒期のキャンプは SSシリーズですね。

KG-3にSS-6を加えたら、きっと 冬なのに半袖キャンプができるだろうな。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

うんうん。

この空間、好きです。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

夜はJr とHUNT読みながら、お話して・・・ 

酒が回り過ぎて 沈没・・・。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

かなり時間を要したニューテーブルも、ようやく完成。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

日曜は、狭山までジャズ・ビッグバンドの演奏を聴きに。

みな本職が他にある人たちで、こうやって集まって 大好きなことで

ライブやるのは 本当に楽しいんだろうなー。

キャンプへ行けないので・・・ キャンプしてきました

人前で歌うのは、それはそれで緊張するだろうけど、気分良いだろうナー。

僕には出来ないことです。


人前で話すことすら、恥ずかしいのに。





同じカテゴリー(某所)の記事画像
嵐のスイート 五右衛門風呂キャンプ 
同じカテゴリー(某所)の記事
 嵐のスイート 五右衛門風呂キャンプ  (2015-05-06 13:18)

Posted by Dr.ホッピー at 13:44│Comments(4)某所
この記事へのコメント
こんばんは^ - ^

メロディは良い幕ですが、ホッピーさん家の出撃には小さいんですかねぇ!?

ホッピーさんの好きなカラーですね!

奥さんとメロディで寛ぐのは何年後でしょうか!?

我が家子供が小さいので、夫婦でゆっくり出来る時はもう流石にキャンプ辞めてるかもです(^^;;

ダイニングセットは、ホント良いですね!

マルシャル等コットンテントにはピッタリ(≧∇≦)

KGはランプ変わりにもなって良いですね!

小さい幕なら十分ですし^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月02日 19:35
いいですな~。

暗闇にライフボート.......................頼もしい。

ちょうだい。
Posted by かもしか爺 at 2015年12月02日 21:02
山本さん>

メロディー、とても素敵な幕ですけど・・・

小さいんですよね。

春・秋にはいいようですけどね。 ストーブが無い時期は。


ダイニングセットに ピッタリの あるモノを作ってますよ!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2015年12月04日 13:32
かもしか爺さん>

ありがとうございます。

でも、まだ使い始めたばかりなんで・・・(爆)
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2015年12月04日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。