ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

バスで通勤!

最近よく見るようになりました・・・。

空冷VWバスで通勤する方々を。

バスで通勤!

僕も 当直の日、飲み会の日には乗ってきますが、

このシーズンは冷房のあるパジェロで通勤してます。



あー だんだん 軟弱になってきた・・・。 年なのかなあー。

でも、古い車を大事に乗っている人たちをみると、嬉しくなります。

「あの人も 給料のかなりの部分をあの車につぎ込んでるんだーっ」 って。



まあ、数年ごとに買い換えることが良いことなのかどうかも判りませんが・・・。



そう、明日は飲み会なので、また空冷VWバスくんが大活躍。

駐車場で僕のホテル代わりになるのさ!

今度は何の臭いがするんだろー






同じカテゴリー(■■■ 車 ■■■)の記事画像
オレンジの空冷VWバス / 25年勤務お疲れ様会
ある晴れた昼下がり、工場へ続く道・・・
スズキ ジムニー JA11C / 幌車生活 ふたたび
秋の夜長は、車中泊で・・・
灼熱キャンプ旅行の備え / 空冷VWバス車内改造計画
梅雨の季節 と 旧車
同じカテゴリー(■■■ 車 ■■■)の記事
 オレンジの空冷VWバス / 25年勤務お疲れ様会 (2015-09-29 21:11)
 ある晴れた昼下がり、工場へ続く道・・・ (2015-03-13 08:58)
 スズキ ジムニー JA11C / 幌車生活 ふたたび (2014-12-14 08:44)
 秋の夜長は、車中泊で・・・ (2014-09-14 12:02)
 灼熱キャンプ旅行の備え / 空冷VWバス車内改造計画 (2014-07-13 12:57)
 梅雨の季節 と 旧車 (2014-06-10 00:55)

この記事へのコメント
ふーん。
飲み会の日とバスって、関連がわからなかったなあ。
そーなんですね、宿なんだww

えっ、明日は、それで都内に乗り込むの?
Posted by mokamoka at 2014年06月24日 21:28
あの辺りはコインパーキングがいっぱい有りますから、
心配しなくて大丈夫ですよっ

あの車ってホテルなんですね。

さすがです。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年06月24日 21:42
なるほど!そういう使い方もあるんですね。
夜勤明けの仮眠所にもいいですな。d( ̄  ̄)
Posted by Dennis at 2014年06月25日 07:54
mokaさん

そうなんです、宿なんですよ。
いやあ、平日の東京にはいかないよ、車じゃ。

渋滞で、五号線でタイムオーバーだよ(笑)
Posted by Dr.ホッピー at 2014年06月25日 08:08
隊長どの!

日本橋にバスで?

いやいや、無理でしょうー

日曜なら判りますが(笑)
Posted by Dr.ホッピー at 2014年06月25日 08:10
DENNISさん!

そうなんです、宿ですよ。

冷蔵庫も、ベッドもあるし、スモークガラスだし、最高ですよ。
Posted by Dr.ホッピー at 2014年06月25日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。