ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

肉キャンプの打ち合わせ in 某所

暖かい1日だったみたいですねー。

って、僕はコンクリートの中にいますが・・・

右手が勝手にクリックしないように、監視しながらなので、疲れますw


で、待ち合わせ時間だ。

肉キャンプの打ち合わせ in 某所

肉王との密会 in 駐車場。

あ、禁輸品(肉)の授受ではございませんよw(笑)

あるものを渡すためにお会いしたんです。

肉キャンプの打ち合わせ in 某所

ついでに、工房の新作も厳しく吟味してもらいます。

まるで奥さんが、「それ、まさか買うんじゃないよね?」 って言ってるみたいw(笑)

肉キャンプの打ち合わせ in 某所

そこに、呑兵衛の春さんが登場・・・。

そうなると、当然テーマは肉・酒となりますw

最高の季節に、最高(?)の肉を、最高のロケーションで食べたいよねw

って、どこにしようかなー。




同じカテゴリー(肉会)の記事画像
The 肉会 in 魚金 神楽坂 / そろそろ魚の季節です!
The 肉会 in 新日本橋 NICO / ジビエ三昧!
今月の一生のお願い! /  肉会 in 市ヶ谷・大木屋
ザ・肉会 in 神田 / ブッチャーブラザーズ
肉会 in 中野
同じカテゴリー(肉会)の記事
 The 肉会 in 魚金 神楽坂 / そろそろ魚の季節です! (2014-09-11 08:18)
 The 肉会 in 新日本橋 NICO / ジビエ三昧! (2014-06-26 18:36)
 今月の一生のお願い! /  肉会 in 市ヶ谷・大木屋 (2014-04-24 21:04)
 ザ・肉会 in 神田 / ブッチャーブラザーズ (2014-01-31 18:51)
 肉会 in 中野 (2013-11-15 14:03)

Posted by Dr.ホッピー at 17:20│Comments(8)肉会
この記事へのコメント
こんばんは~

本日はありがとうございました。さっそく、火をつけてみましたよー。

あこがれの青い火。
とても良かったです!

でも、今日の気温じゃ暑すぎて・・・。
撮影して、数分だけですが、楽しめました。
Posted by mokamoka at 2014年04月12日 20:47
どうもどうも~

いやぁ~、我々はこんなキャンプ日和にいったいなにやってるんでしょーか(^。^;)

熱く激しく厳しいキャンプ楽しみましょー!

いろいろありがとうございました!

で、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年04月12日 21:12
mokaさん>

無事に点火式が終わりましたね!

磨けば さらに キラキラ 美しくなりますよ。

オシャレなリビングになりますね!



うちで 木くずに埋もれているより、アラジンくんも

幸せですよ!


気に入っていただけて、嬉しいです!
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年04月13日 05:12
春さん>

そうそう、駐車場でなにやら怪しい密会・・・。

GW、どうしましょうかねー。

やっぱり 肉の臭いがする方角じゃないですか?
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年04月13日 05:13
こんにちは

怪しいですね~。

こんな天気良いのに。

肉キャンですか? 素敵ですね。

肉の臭いがする方角ってw
Posted by Mr TMr T at 2014年04月13日 06:20
Mr Tさん>

えーっと、肉キャンプではないですよw

駐車場ですから!

ただ、この人たちが集まると、やっぱり 肉・酒の話題に・・・。



そうそう、どこですかねー、肉が香るキャンプ場ってのは・・・
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年04月13日 08:39
皆さん怪しすぎっ!!

駐車場で、肉とか酒とか、ストーブとか?


とっても羨ましい。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年04月13日 10:06
開拓団隊長さん>

ぜんぜん怪しくないですよー。



僕は (純粋に) 木のことを考えていました。

春さんは (当然) 酒のことしか 考えていません。

肉王さまは (たぶん) 肉のことしか考えていません。



そんなピュアな心の3人だから、怪しくないんですw

だから、大丈夫!
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年04月13日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。