ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月24日

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

ご縁があって、東京・浅草橋にオープンする ちょっと変わった

アウトドアグッズ専門店「Camp on Parade」さんに、わたくしの

M.D.Camp Factoryの製品を扱っていただくことになりました。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

そこは、浅草橋の駅から近い、ビルの3-4階にある店舗です。

3階は物品販売、4階はイタリアンレストラン。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

レストランは、カウンター席と、アウトドア感抜群の タープの下の席があります。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

テラスには大きなタープが。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

後日、どんなオシャレなタープが東京の空に舞うのか、楽しみー。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

東京に通勤され、なかなかでかける時間の無い人たちにとって、

都心のビル街の真ん中で、焚き火出来るのは、イイよねーーーー。

お酒も進んじゃいそうだよな。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

新保さんの薪ストーブ。

いろんな色のバリエーションがあって、ミント色も???

オレンジっても、我が家にはいいかw

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

こちらもステキw

限定数の生産しかされないようで、本当に好きな人だけ買うのかな。

それで 良いんだよね。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

僕はここの雰囲気、好きです。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

まあ、どんどんお財布からお金が無くなりそうな気もしますが。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

こちらは、オーダーメイドの塗装のイワタニ・マーベラス。

この木目調・・・ いいねー。

ブラックウォルナットみたいで、イイ感じ。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

これ、変わった楽器。

4つのコードしか鳴らないけど、まあ、ゆるーい感じでいいかも。

僕的には、Dが欲しいところだが。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

オーナーのおすすめのアクリルウェアも。

これ、作りが良くて、ワインを本当に楽しめるウェアらしい。

うーーん、僕にはその舌が無いからなあ・・・(爆)

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

いろいろ取り扱ってますが、これからガンガン アイテムが増えるらしい。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

ちょっと気になるなあ。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

まあ、「買い物辞めたんです」っていうタスキをして入店すれば、OKかもな。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

僕のお気に入りはこちら。

いやーーー、欲しいw

シャンデリアみたいで綺麗だよなあ。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

これは、凄い。

無機質な感じがまた 好きだなあー。


あ、ちなみに、我がMDCFの製品は こちら。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

うーん、SLチェアは 非常に座りやすい素敵なチェアなんだけど、

何せ 生産コスト・時間がかかりすぎて、いまはお休みしてます。

奧は、僕のとっておきの チェッカーボードテーブルと、

ブラックウォルナットと楢のストライプテーブル。

Camp on Parade / 東京・浅草橋にオープン

こちらも。

いやあ、従業員が欲しいなw

僕ひとりじゃ、出来ないよー。



僕んちに近い方で、作業手伝ってくれる人・・・

いないかなー。






最新記事画像
能登島家族旅行村Weランド / GWの記録 その2
能登島家族旅行村Weランド / GWの記録 その1
Phoebus 725 を整備してみた! / ホエーブス
キャンプチェスト(調味料箱)を作る! 
真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory
冬でも快適キャンプ / ウォーターパーク長瀞
最新記事
 能登島家族旅行村Weランド / GWの記録 その2 (2018-07-30 14:02)
 能登島家族旅行村Weランド / GWの記録 その1 (2018-07-20 13:56)
 Phoebus 725 を整備してみた! / ホエーブス (2018-06-01 13:23)
 キャンプチェスト(調味料箱)を作る!  (2018-05-28 13:47)
 真鍮・ウッドテーブルの製作 / M.D.Camp Factory (2018-04-11 13:44)
 冬でも快適キャンプ / ウォーターパーク長瀞 (2018-02-14 14:13)

Posted by Dr.ホッピー at 21:40│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます^ - ^

いよいよ始まりましたねぇ〜〜

これからも応援してますよぉ〜^o^

近ければ手伝いたいんですが…

この建物は財布には優しく無いですね(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2016年04月25日 07:27
僕には見えますよー!
MDCFの売上全額をここで買い物しちゃうホッピーさんの姿がww
Posted by よしvlo_olvよしvlo_olv at 2016年04月25日 10:21
こんにちは☆

昨日、行って来ました~!
ホッピーさんの作品、初めて実物見れましたがやっぱり素敵☆ミシンの縫い目も美しかった~☆

キャンプの朝、このセットでご飯食べたら美味しいだろうなぁ~♡
と妄想しながらしばらく座らせて頂きました♪(*^^*)
Posted by くぅくぅ at 2016年04月25日 14:09
ブログやってませんが、
ホッピーさんの木工に憧れて日々更新楽しみにしております♪
MDCFは憧れのアイテムなので、いつかオーダーしてみたいな。。。
うちの厳しい財務省を説得しなければなりませんがorz
私のショボ日曜大工品で当分は我慢ですw

詰め替え君のアルバのシャンデリアですねぇ。。。
欲しいけど、財布に優しくないw
よく見るとValorのクッカーもありますねw
いいなぁー

ここのブログからキャンプアイテムに興味を持ち始め、
ビッグバーナー、天火オーブン、ニッセンストーブSS-6、鉄骨テントまでは集めたのですが、まだまだ肝心のキャンプデビューには程遠く(子供も小さく、奥さんのアウトドアへの理解も薄いもので…)、日々ヤフオクと睨めっこしてます。

ホッピーさん始めnaturumのブロガーさんの更新を見続けて、いつかは自分も・・・と思っています。
Posted by 吹雪。 at 2016年04月26日 02:51
・・・失礼しました。
ネルさんの二又・三又のガス管だったのですねぇ・・・
価格的に安いのかなぁ。
Posted by 吹雪。 at 2016年04月26日 03:05
山本さん>

そうなんです。
ついに、始まりました。
これから、どういう動きになるのか、まだわかりませんが
忙しくなりそうです。

近くにいたら、ガンガン手伝っていただくんですが・・・。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年04月26日 08:01
よしvlo_olv さん>

いやいや、僕は特注で はちまきと、たすきを買おうかな。

「買い物をやめた男ですが」 って。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年04月26日 08:02
くうさん>

ご訪問・コメント ありがとうございます!!!!

実物をごらんになっていただいたのですね???

ありがとうございますーーー。

やっぱり、あのすべすべ感は 触っていただかないと!

気になるもの、ありましたか?
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年04月26日 08:04
吹雪さん>

初めまして!!!

そ、そうなんですか。
僕が感染源?

すみません・・・。

でも、いつもごらんになっていただき、本当にうれしいです。

あとは、奥様にも感染するといいのですが・・・。

今後とも、ぜひよろしくお願いします。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年04月26日 08:05
ここですかー!

三社祭に行くので寄ってみますー♪
Posted by woodrich at 2016年04月28日 09:47
Woodrichさん、

ありがとうございます!

行かれましたか?

感想をこんど、聞かせてください
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年05月02日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。