ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月02日

重大な決意をしてみたw

まさに不摂生な生活。



帰って、飲んで、背伸びしたら、そのまま床寝・・・

あの焼酎がダメなんだ。

外来じゃ、ちゃんと生活指導しているんだけどね。



だから、今日からダイエット! 

「甘い物辞めよう!」

午前中の外来では、看護婦さんに今日の重大決意を伝えました。

「僕、もう 甘い物食べないからw」



そして、昼に 外勤の先生が持ってきた「湘南ロール」・・・。

重大な決意をしてみたw

「冷蔵庫にあるよー せんせ」

「はーい! (パクパクッ)」

 
    ・・・。

やっぱり、ダメ人間なんだw

  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今朝はちょっと遅くに起きてしまったので、あまり進まず。

重大な決意をしてみたw

フレーム作りをしてました。

重大な決意をしてみたw

白樫の堅牢なボルト。

素敵だよねー

重大な決意をしてみたw

埋没ピンなんか とってもイイ感じ。

見えますか? ヘッド部分が?

明日 完成するかな。




同じカテゴリー(工房 木工大好き)の記事画像
吉澤樫材工業 / 埼玉県・熊谷市 
JET 10-20 Plus Drum Sander / ドラムサンダー
初・カトラリーメイキング
木工屋の木曜日 / ベッセル ラチェットリベットガン
Lobster ハンドリベッター / ラージフランジブラインドリベット
樫の木 ラブ
同じカテゴリー(工房 木工大好き)の記事
 吉澤樫材工業 / 埼玉県・熊谷市  (2015-11-17 20:21)
 JET 10-20 Plus Drum Sander / ドラムサンダー (2015-06-12 06:34)
 初・カトラリーメイキング (2015-05-26 08:55)
 木工屋の木曜日 / ベッセル ラチェットリベットガン (2015-03-28 08:00)
 Lobster ハンドリベッター / ラージフランジブラインドリベット (2015-03-15 14:52)
 樫の木 ラブ (2015-03-11 13:45)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

ホッピーさん、かわいぃ☆ですね(*^^*)

私も甘いものは止められないので
特茶飲んで相殺のつもりです(^_^;)

気休めかな~f(^^;
Posted by くぅくぅ at 2014年07月03日 19:22
くうさん>

コメントありがとうございます!

いえいえ、かわいくないですよー

ステーションにはいつもお菓子が沢山あって、

避けて通るのが大変なんです。

ストレスで食べたくなるし・・・。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月04日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。