ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月27日

キャンプ呑み会 at 川越 囲坊主 その2

今日は呑みです。

お酒大好きキャンパーの春さんと、カヌー愛好家のMr.Tさん。

みなこの近隣なので、ちょっと一杯やりましょうというわけで。

キャンプ呑み会 at 川越 囲坊主 その2

囲坊主です。

料理も旨くて、よい場所です。

キャンプ呑み会 at 川越 囲坊主 その2

Mr.Tさんは今回初めてお会いしました。

人見知りの僕は、いつも初対面は緊張しちゃいますw

こだわりの職人って感じで、僕もそのお話に興味津々です。

別の目線で 色々な提案を頂きました! 

カヌーかあ・・・ 僕が所有する日はくるんだろうか・・・

VWバスにのらないし。

キャンプ呑み会 at 川越 囲坊主 その2

なかなかゆっくりと過ごすキャンプへは行けませんが、ご一緒できると面白いだろうなw

まあ、寝落ち競争では 春さんがいつもトップですが。



馬刺し、旨いよねー。

キャンプ呑み会 at 川越 囲坊主 その2

工房設備が気になるなあ。

今度 Mr.Tさんのその場所へ行ってみよっと!

遅くまでありがとうございました!!!

僕は駐車場に寝まーす(笑)





この記事へのコメント
どうも~

呑みすぎですよ~

やっと復活です…(^。^;)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年03月27日 12:05
春さん

何をどれだけ飲んだかなあー

よく喋りましたね(笑)

また是非とも
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月27日 13:10
こんにちは。昨日はありがとうございました。

楽しすぎてちょっと飲み過ぎちゃいました・・・

記憶も曖昧なので、失礼な事言ってなかったでしょうか?

今度は、材料持って工房行きましょう!

また是非是非誘ってください。
Posted by Mr TMr T at 2014年03月27日 16:22
Mr Tさん!

昨夜はありがとうございました!

やっぱり 記憶が曖昧ですか。

僕もです。

そんな変なこと言ってませんでしたよー。


そんなに呑んでいないんですが・・・。

いつの間にか、駐車場の車内で タンクトップで寝てました。

2月じゃなくてよかった・・・

また ぜひよろしくお願いします!
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月27日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。